SSブログ

初対面 ??????

返信先:@6sWz70sC05pbAWM他1人 皆さん見てください。初対面の人に喧嘩腰で話してる小学生がいますよ。
@Maguro_114514 ()


RT @yu_kmd: こんなのが学校の温室に転がってて初対面の相手に尻尾踏まれたりしてるのどう考えても風紀やばい? pic.twitter.com/GGoP5HkIQm
@yositoku_K ()


よーやくツイステストーリー始めたけど、エースの初対面の印象クソ最悪なんだが…………
@cieloala ()


返信先:@ikiri_kazki2580 ぽれも知らない人ばっかでこわちだった? てか全員初対面だった???
@satou_tya ()


RT @OshimaKaoru: 女性から「初対面でキスしたりおっぱい触る男性の心理を教えてください」って来たけど、ああ、あれ女の人謎に思うよな。彼らはマジで本当に「さっき会ったばかりだけど、エッチな事してもイケる!」って思ってんねんで。自分は妊娠しないし、病気の怖さについては…
@pPPPIrYBmIrDkFH ()


返信先:@fukachun5 私は、初対面でした!!(笑)
@drumkanotk ()


急に話しかけられると怖いよね 実は自分も似たようなの経験しまして、初対面の人に突然写メ撮られそうになりまして 竜神丸っていう人なんですけど
@taisenismylife ()


返信先:@reona9221_TRPG 何度も祝われるね! おなごだからですね 初対面とは?ってなってるし初対面シナリオしたしww 最も近くにいる敵 ( ?-? )
@_mikan_m_ ()


返信先:@rikotoyo1010 しかも初対面の人でお互いあわわわってなった笑怒ってなかったからたぶんいい人笑笑
@Yuzuponponpon2 ()


初対面の人を限界値の3倍は吸わせる話術があります笑 パートナーの説得で苦戦してるかた、是非とも御活用下さい。無償でやります?
@rim_the_brave ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。