SSブログ

いま私にできること ??????

自粛中、カフェに行けなくてつらかったという話、 noteに書きましたー。在宅ワーカーにとって、カフェは気分転換に最高なんですよね。 自粛でわかったカフェのありがたみ|ケイタ(英語翻訳) @ketia_honyaku #note #いま私にできること note.com/keitakanai/n/n…
@keita_honyaku ()


一般社団法人サービスデザイン推進協議会とは何者か。「持続化給付金」事務局の謎めいた正体を考える。|東京蒸溜所 蒸溜日誌 @anguille_bourge #note #いま私にできること note.com/tokyodistiller… ズブズブでございましょう。。
@uyax_asaoka ()


音楽で飯を食わなくてもいい。toe山嵜と考えるアーティストとお金の関係|SustAim @SustAimJapan #note #いま私にできること note.com/sustaim/n/n766…
@omi_oka_ ()


RT @MinetaChizuru: 一般社団法人サービスデザイン推進協議会とは何者か。「持続化給付金」事務局の謎めいた正体を考える。|東京蒸溜所 蒸溜日誌 @anguille_bourge #note #いま私にできること note.com/tokyodistiller…
@kinono ()


効率的な朝の使い方|RYU@ニート大学生 #note #いま私にできること note.com/_uni_dai_/n/n5… #note #読書好きな人と繋がりたい #朝 #朝活
@___kkk___2 ()


戦記|翔生masaki @masaki_is_hero #note #いま私にできること note.com/masaki_saver/n…
@masaki_is_hero ()


about corona virus|石原 敬太 @keita199606211 #note #いま私にできること note.com/keita__ishihar…
@keita199606211 ()


フットワークが軽いって、すごく大事!|安居長敏|@yasuis @yasuis #note #いま私にできること note.com/yasuis/n/nd0d3…
@yasuis ()


音楽で飯を食わなくてもいい。toe山嵜と考えるアーティストとお金の関係|SustAim @SustAimJapan #note #いま私にできること note.com/sustaim/n/n766…
@imyme_mako ()


梅雨なのでより○○が不足しがち…|木藤英二郎(じろー) @EijiroKito #note #いま私にできること  #体調管理 note.com/ptoccosore_496…
@EijiroKito ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

初対面 ??????みすず ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。