SSブログ

損失 ??????

介護施設で新しく人材を受け入れる体制が出来ていない事があるけど、1日の業務で最低限する事をリスト化するぐらいのマニュアルを用意してそれにない事は時間かけて教えていくというスタンスじゃないと育たないし、すぐ辞めて損失になってしまうのでまずは教育プログラムを整える方が大事だと思う
@tantan4423 ()


#東京オリンピック延期 で大きな損失を被った #電通とパソナ。政府としては五輪の成功には両社の協力は欠かせない。そこで穴埋めのためトンネル団体を作り #持続化給付金 業務を発注した。これで辻褄が合う。まさに東京五輪のスローガン #全員団結 だ。
@TojiroS800 ()


自分が抱えている悩みのレベルについて考えよう。 レベルの低い悩みならさっさと解決するかスルーすればいいだけ。 いつまでもレベルの低い悩みでうじうじする時間が損失。 レベルの高い人間になりたいならもっとレベルの高い悩みを持とう? 今の悩みはレベルが高い?
@toyotaro0420 ()


ずばり…見捨てない事。 母の様な広い心で見守ってあげよう。 そうしたら…どんどん損失が大きくなります!!
@NOF67774141 ()


USD絡みの通貨は上昇局面で様子見、損失を出した直後だから焦らず機会を伺うべし。チャートを見て一喜一憂するのはもうやめないといけない。
@FX64507667 ()


返信先:@katayama_s 国として、韓国に毅然とした対応を。 日本企業には損失補填を。
@ZVXPTUM01fzgk0z ()


自分の裁量トレードでは損失出てるのに、自分で作ったシステムトレードでは利益出てるのバグかなんかかな
@epoh1128 ()


カブ、93ベル…?今なら、損失はほぼ無いけど…?困った〜?
@onchangame ()


反省中;失敗トレードは少なからずある。私の場合、-5pipsで損切って逃げる。今回それをしなかった。上げるか下げるかで迷ってしまうと莫大な損失に繋がる。 これがいわゆるコツコツドカン。それが起きる理由を一つ理解した。全ては私の驕りが原因。
@KenM_CryptoCoin ()


「私たちの財務運営方針は基本的に保守的である。借入を増やした結果、何らかの外的・内的ショックで業績が極端に悪化する確率は1%であったはずである。私たちはこの1%のリスクも回避したい。1%の確率で起こる損失は、99%の確率で得られる確かな超過収益では埋められない」(バフェット)
@nikkitrkabutr11 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大東駿介 ??????プランク ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。