SSブログ

プランク ??????

運動不足解消し隊 リプ →プランク20秒 RT →10分ランニング いいね →スクワット腹筋、背筋、腕立て×20
@oryo_ngz4646 ()


ジムいってくるー 今日は軽めに。プランクはもうやった。
@seventhquark ()


【筋トレ16日目】 スクワット30×3 リフトアップ プランク60s サイドプランク左右60s クランチ20 腕立て30 逆腕立て30
@tanaken_blog ()


返信先:@zx_6hz そんなあなたに3分で済むプランクをおすすめ致します?
@ryooooooooooo07 ()


おはようございます? 昨日から夏に向けて筋トレ開始しました( ??ε?? ) 1分間プランクで腰痛めました? しばらくお休みします(○?∀?)????∵∴ pic.twitter.com/5VF81Sk7wN
@naaaaao0126 ()


「今日の筋トレ」 ダンベルカール左右40回1セット プランク1分1セット プランク足を広がるやつ20回1セット ハーフスクワット40回1セット スクワット10回1セット クランチ40回1セット 本当は50いけた 言い訳して妥協してしまった 筋肉が段々慣れてしまっているのでただの運動になってる ダイエットだわ pic.twitter.com/Krwm3uOrSy
@hasimoto327 ()


プランクチャレンジ8日目、45秒。 これ30日目には300秒らしいけど5分もプランク出来るようになったらもう腹筋バキバキじゃん?
@_omiso_soup_ ()


「ナイト・オブ・ナイツ (Ryu☆Remix) / Ryu☆」EDPクリアしただけ… 3点トリルを抜けた後は無我夢中でひたすら足を動かしていた… まだまだこの譜面を踏みこなせちゃいない…いくら昨日プランクをちょっとやったからといってもこのザマとは… pic.twitter.com/SN3BrXQuhs
@283DDR ()


昨日でプランクチャレンジ21日目! 1分半頑張った?('ω'?) お腹はかなりへっこんだ 気がする(??ω??)? この調子で頑張ろ?? #記録
@ari70609562 ()


返信先:@meru_nagomiya 2日目に引き続きプランク40秒3セットしました〜?
@tmgneroadII ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

損失 ??????蛇口 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。