SSブログ

クソゲー ??????

コロナでやれ感染対策だやれ検査体制不足だやれ物資不足だの諸々で仕事増えたくせにお賃金減るの率直にクソゲーだよぉ…病院がホワイトなのは外壁だけだよぉ…
@syumai_0905 ()


クソゲーなんでふけど!
@poyopoyo2nd ()


返信先:@miti_pakuchi ぼこられてすぐクソゲー認定しないよう頑張りましょう
@morigon321 ()


VALOLANTできませんクソゲーなんで引退します pic.twitter.com/AiUexp3fsj
@S3xyCray ()


返信先:@taruatarunohito あいはゆ曰くR6S+オーバーウォッチのクソゲーらしいです
@ettuan_Arina ()


利「モイモイの冒険は私と友達が作ったクソゲーですからね」【モイモイ冒険 part1】
@rinagomi_BOT ()


6月初戦。たった2局で散ったよ、俺の青春。アカウント変えてもクソゲーはクソゲーなんだな。 pic.twitter.com/gl7Dksps9o
@dos_yosshie_69 ()


モンボロゼッタが害悪って言われてるのは知ってたけど、今初めてマッチしました。 本名ユーザーだったし動作確認みたいなのしてたから様子見てたらモンボ出てくる→あっアイテムありか〜→ガン逃げしつつアイテム回収→早期撃墜→はいはいクソゲー イマココって感じ
@tamo_su ()


返信先:@ridayto 芋げーすぎて終始誰とも合わないしエリア縮まるの待ちながらあつ森してるだけのクソゲーだったよw
@cnaheart ()


29歳、朝からクソゲーで顔真っ赤な女子中学生です。
@twinkle_shigeru ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

タリオ〜 ??????キッズ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。