SSブログ

キッズ ??????

184. トムねこは「広」と「きんき」のどちらかを用いて海外詠をしてください。 bit.ly/WRA1aL パン露見KinKi Kidsにショック無く剛に頭突きキンキンケロンパ(ぱんろけんきんききつずにしよつくなくつよしにずつき #回文 #kaibun
@tom_palindrome ()


「ポテトグミ食べる〜!!」 というキッズの声がして、不思議に思って見てみるとハリボサワーレモン?を某ファストフード店のポテトと勘違いしたようです?? 実際はレモン味のハードグミですが、試しにハッピーコーラグミを並べると…もうポテトとコーラにしか見えません??? 新コンビ結成です?? pic.twitter.com/BdafKA2ug9
@sf_rycom ()


返信先:@kitto0528 そーなんだよね。 ニンテンドースイッチで女子とキッズを狩ってる
@pontawhite ()


#ノエルと手話 ?(5/26) KinKi Kids ?愛のかたまり? 思い切り(力強く) 抱き寄せられる(抱く) 心 あなたで (本当に) よかったと 歌うの クリスマス なんて(など) 要らない 【くらい】 日々が(毎日) 愛 の か た ま り(全部)
@nirayoho_AHA7 ()


漕がせて釣りをしたのはここにバラマンディが居ると、このキッズ親子が言う。漁師の村。信憑性高かった。 が、今思うとルアーも少なく攻め方が足りなかったかもしれない。 でも、この人らのとってたのは小魚ばっかりだったので居なかったのかもしれない。釣れたら新規開拓だったのに。 pic.twitter.com/7LFdLl8Aj9
@astDsign ()


返信先:@Fel__ix_915 キッズの最後まで見届けような…
@_bini_cc ()


俺がいま高校生か大学生で映画サークルとかで映画作りつつバンドとかやってみたりしてる感じだったら、ビリーアイリッシュ好きすぎて毎日見ちゃう気がするのだけど、最近の日本のキッズはどうなのかしら
@takuyafukushima ()


キッズの頃の夏休み沖縄の誰もいない海で遊び、風に飛ばされたビーチボールを従兄弟が沖まで追いかけて米粒くらいの大きさにしか見えなくなり皆で大声出しても聞こえずどんどん流されていったのはトラウマ(何とか自力で戻ってきた)その時はライフセーバーいなかったが必要ですよね。
@satop0083 ()


YouTubeのうるさいキッズ向け流さないだけで気持ちが楽…
@mamypoco117 ()


母親が???にどハマりしてる私はキッズが多いことはいえなかった
@oreno_soba ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クソゲー ??????お疲れ様です? ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。