SSブログ

トラップ ??????

ガスおじはガストラップが沢山置いてある逃げれる家を作れると強いよねって
@yaeba1093 ()


v5.1 印象に残ったトラップ の ぼ れ よ pic.twitter.com/avg29OOnEy
@Kianos_dqx ()


RT @bird_ssssss: 事後にすぐシャワーに入らずさり気なく連戦に誘い込む幼馴染ちゃんトラップ pic.twitter.com/HstNIjx0xC
@saaaaas2929 ()


サメトラップ機能しないの造りが悪いのか対策されてるのか
@uninari_lamb ()


RT @yutakaloveway: 1)故伊丹十三氏の自殺説に関する不自然まとめ! ?1992年の「ミンボーの女」公開後、5人組の山口組系組員に襲撃された。暴力団=創価学会=在日 ?不倫スクープ、ハニートラップ、誹謗中傷は創価学会のお家芸!周囲からは不倫ごときで自殺するような…
@couki2622 ()


返信先:@Not_a_loser_lul かなりタイミングが難しいと思いますが、刺さればかなり厄介だと思います。他のトラップとのセットか別な誰かが捕まった敵を除くということが前提な気がするので、固定向きな気もします?
@poko_Jose ()


ハニートラップか!!!
@ogurishuntarou ()


返信先:@toyoch_sub ネタは寒いしオハナシは詰まらんし設定はダメな方向で中二病だし世界観はチャラいしグラフィックはケバいしシューターとしてもガバガバだしほんと面白くないゲーム。クラップトラップくらいしか褒める要素がない。
@doekuramori ()


RT @dm_tomo914: 地雷女「私ぃ男の人とか苦手で〜昔男友達に押し倒されたのがずっとトラウマで、、、だけど○○くんなら平気だし信じられると思うのっ(腕を組み始める)」 人造人間サイコショッカー「????????????!(目から放たれるレーザー光線でトラップ女を墓地へ…
@wag_wc_WX_VT ()


建物の外が激戦区になりつつあるとこに外周ぐるっとまわって突っ込んで行って中から援軍が来るのをガストラップ置いて邪魔するっていう 姑息(^ω^)へへ
@kgr___24 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

センラ ??????トリオアリーナ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。