SSブログ

センラ ??????

センラさんの好きな時間 寝る前のお酒飲んできゅーってなるのが気持ちいっていいよったけど、きゅーってどんなんなんやろ お酒飲んでもきゅーってならんもんなぁ 寝る前にお酒飲んだら、どっぷり寝れるけどそれのこと?
@sen_14_crew ()


ほんとなんて言ったらいいのか分からないけど、とにかくセンラさんを好きになって良かったって心の底から感じてる、、、
@saa__sen ()


返信先:@sen_sen_sen_sen 今日もセンラさんの声が聴けて嬉しかったです?雑談楽しかったです。いつもありがとう。ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい?
@snr_hry ()


でもこういう話のときは、素敵すぎるセンラさんらしい話が聴けるから??
@_ppp_0914 ()


肩書きは何であれセンラさんはセンラさんだからなんでもいいなあ
@_ppp_0914 ()


返信先:@kisenra421d センラさんに出会ってからもう楽しくて遠征してライブに行くようになったのはセンラさんが初めてです?娘と一緒にどはまりしてます。いつもありがとう。これからも応援させてくださいね。今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい?
@snr_hry ()


何回もセンラさんのおはツイ見てしまう、、 見て、にやにやが止まらん、、 こんな僕の思いが伝わった感あるの、、 はぁぁぁぁ、待って、好き( ??? ? ??`)
@__xx__oO_1 ()


返信先:@175llli 次推しに会える時まで頑張って生きようね? 死にたくなってもセンラさんのこと考えて思いとどまってね?
@Mikan40951858 ()


うわー早くセンラさんに会いたいなぁ!!(大声) 私の目には、今のセンラさん神セブンよりもキラキラして見えてるからね??
@rmn_sen_2 ()


返信先:@sen_sen_sen_sen お疲れ様でした〜 また、センラさんがステージで輝いてる姿を見れる日が待ち遠しいです(?´?`?)? 本日も配信ありがとうございました!おやすみなさい?*.?
@sn10r3ark ()


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。