SSブログ

真澄くん ??????

チャンネル回したらえすりやってて、監督さん可愛すぎて心の中の真澄くんがジューンブライドしてる。
@melty0x0melty ()


真澄くんのCM見ると笑っちゃう?無理?しんどい?好き?結婚して??????
@myumyumyu300 ()


夏組?動いてる〜かわいい〜 さんかく動いてる〜▲かわいい〜 とか思ってたらくっそ重い愛がCMで流れてて笑ったww真澄くんの重い愛を公共の電波で発信してるのね笑
@akdmpnch ()


真澄くんと綴くんの体格差…かわいすぎる????
@azunaz86 ()


真澄くん担当のCM、ほんと好き。
@arata2nd ()


真澄くんのCM流れるたびメンヘラでわらう
@ovo_hs ()


今週も碓氷真澄くんありがとう #エーアニ
@Rainy49 ()


私も真澄くんが好きでしんどいよ
@utatane_poca ()


ホント真澄くんw #エーアニ
@cocoa_0409i7 ()


碓氷真澄くんのプロポーズすき
@nanashi_shan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

hard ??????お願いランキング ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。