SSブログ

hard ??????

すぐ詰めれそうなら詰める〜〜くらいの感じで 先にHARD埋めてしまいたいしな
@_10chan_ ()


エピ4-5のリズミックHARD難しくね…?4回目にしてやっとSS判定取れたんですけど…(紫ノーツが死ぬ程苦手) pic.twitter.com/MCk53VTTwj
@luv_takui ()


She's having a hard time letting go. (まだ未練があるようだ。) It's happened to me before. A lot, actually. (自分も以前はそうだった。) ※『Chuck』より引用。 ここのIt'sは、It hasの短縮形なのに注意。 pic.twitter.com/J7kRKDUH6D
@KenEnglish_Bump ()


今日はイベP宣言通り40000まで集め切りました! 私はまだ激ヨワでLunatic1もクリアできなかったので、Hardまりちゃんで周回です! 仲間確定祝詞はアリスでした。余裕があれば人形代も回収したいなぁ。多分むり。
@mmmetoholw ()


hardの方が難しい可能性あるのかしら、やってみようかな
@mai2525_game ()


返信先:@keito__0316 ぶっちゃけここの低速ノーダメで通ったらHARD完走ほぼ確定なんだけど、ノーダメどころか瀕死ダメージ受ける
@tachi87_1118 ()


"我は tiger the 毘沙門 めでたい獣 妖獣上がりの神仏代行 ブロンドショートがちょっぴり自慢 枢星散じて寅となる"   Hard working tiger(暴LADY)
@TohoRockPop_bot ()


#自分の名前を打って予測変換の暴走を見る見た人もやる 静又ガイジのレポートもおれは追試がでもおれはとりあえず神霊廟hard解説するわね
@nekomata_TD ()


S-HARDクリアやっぱり30分くらいかかるな ハァ〜風呂はいらねば……
@wanko_25 ()


ジョイマンコンテスト案 ・ジョイマン高木コース(難易度Normal) 韻を踏んだ2つの単語をモチーフとして記事を作成する。(例 「明太子」「太鼓」) ・ジョイマン池谷コース(難易度Hard) 人型オブジェクトかつ、補遺やインタビュー等を「なんだこいつ」という台詞でオチをつける。
@kskhorn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。