SSブログ

情緒 ??????

Chop!聴くとチェスターさんんんっ…てなって胸が苦しくなるんだけど昨日はそれ聴きながらみんなに猫耳つけてかわいい〜ってなったりもしてたから情緒が不安定だった
@hyng_ys ()


情緒が不安定
@riaku_ ()


返信先:@UqSWOI6iC6Ry3Q7他2人 ネコはかわいい、花火はきれい、ブルーインパルスはかっこいい。 日本は情緒に溢れているではないですか。それでいいんです。気持ち豊かに過ごしましょう。
@ck8mYUrg0ynQnoW ()


RT @katoikumi: 報ステはまた情緒的にまとめてきましたなあ?。参院本会議を途中退席して官邸屋上からブルーインパルスに手を振った首相映像はスルー。これはキレイな映像にまとめることに酔った編集で、ある意味Nスタのミスリード映像よりたちが悪い気がする。違和感さえ起こさせな…
@7eC7qAPu5fnhmdi ()


RT @RI_TO416: 生理の時の自分が いちばん嫌い。 情緒不安定で泣いてしまうし 何もかも不安で 押しつぶされる。。。 もー人間辞めたくなる。 面倒くさがられただろうな。 つらー。
@1y9Og5qhV9Lmxfv ()


号泣しながらキロロを歌う25歳女子はさすがに情緒不安定だった。 youtu.be/R20hNUwuwHM @YouTubeより
@0e063980603 ()


残念さを 「隠さない」 のがサンモニのサンモニたるところなんだよな…。事実よりも情緒で報道する。 #サンデーモーニング #tbs
@zorazora10 ()


情緒をあんていさせような はい
@Higatani_ ()


情緒?……………
@rin_aimgs ()


情緒が不安定なのかな?ハローヒストリー聴くとどのグループが歌ってるとこでも泣きそう
@IeiYAk3UY21Lvr3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

難易度 ??????ファントミ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。