SSブログ

難易度 ??????

実家から昔私が読んでいた絵本と共に折り紙の本も送られてきたんだけど、娘が要求する作品が難易度高いものばかりなんだけどw
@st47211 ()


返信先:@NagiSugaDMV 結局タワーが一番難易度高かったなって。
@ambroid151 ()


難易度を上げてたw
@96neko ()


毎回難易度の高いクエやる度に思う。 バーストと召喚のタイミングが遅い(っ`ω´c)???? ってね。 でもほら今回は属性吸収だし。 いやラムザ居たけどさ。 ほんとタイミング適当で損してる(´・ω・)笑
@mofutester ()


8a86cbea :救援ID 参戦者募集! 難易度:Expert Lv50 炎獄型ディザストレ pic.twitter.com/DIzq5GpBMy #神プロ_レイド
@Keefuku4 ()


返信先:@22cccflp 難易度の高い姿勢なのに逆にすごくエロみがあるシチュになってて、最高でした??夜の明かりの下、ゲの色っぽい姿が浮かび上がるようで、堪能させていただきました 御馳走様でした???
@esu00614834 ()


返信先:@HK_416_NR ぎゃー!! あれは悪名高い難易度とバグの2つが絡み合って最悪か、となってるよね。(こげこげたらいから顔を出し)
@yamoto ()


髭ダンさんの歌って良いな? すごく難易度高そうだな?? キンプリちゃんたちもカラオケで唄っちゃうのだろうか… (///ω///)♪?? #PremiumMusic特別編
@skychan0318 ()


長義は聚楽第クリア(そこそこ難易度)かシール交換(毎日プレイ)しか現状入手方法ないので、頑張って欲しい 山姥切国広の修行手紙や伯仲の逸話を知って、地獄の片鱗を味わうといいよ!
@akika926 ()


おにいさま! IIDXはまず低難易度曲からやっていかないと! 指がいたくなるよ!
@frandre_0495bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おはよう ??????情緒 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。