SSブログ

キミシダイ列車 ??????

返信先:@tkrsn321 ゆきのちゃん、キミシダイ列車きたよ。??? 東京2日目って、横アリ?迫力違うね?
@pako48tomo ()


何度でも言うよ。 未完成交響曲からの キミシダイ列車で どれだけ励まされたことか。
@v_a_mega ()


返信先:@Leon_Vtuber 分かります!!!!!!! 嫌なことがあっても励まされて「自分は自分でいいんだ」って思わせてくれる曲で??? キミシダイ列車も好きです? 「過去の自分が今僕の土台となる」って言葉がズシッと来ます…( ; - ; )?
@hinao_23ku ()


未完成交響曲からのキミシダイ列車って最高すぎるよねぇ…はぁ…好き
@pirock92 ()


キミシダイ列車も好き過ぎて いいかお前らの残されてる〜のくだりカラオケでやってまう
@GUMi_amuy ()


返信先:@keyaki__ota さっきNobody's homeとキミシダイ列車とカゲロウのライブ見てた笑
@kykzk_rs ()


キミシダイ列車!聴きたかった…忘れてた。。。
@enomo724to ()


ワンオク東京ドーム、未完成交響曲→キミシダイ列車の流れと本編締めにNobody's Homeなの熱すぎるけどほんと2018年のセトリなのかと疑うレベルで嬉しいよねこれ
@natume_uv ()


ワンオクプレミア配信、未完成→キミシダイ列車はアガる。
@uw0223ktn ()


キミシダイ列車が聴けたので満足です
@so_shi1006 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

哲学 ??????神威誕生祭2020 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。