SSブログ

哲学 ??????

よい哲学の授業の条件とは、始めと終わりが感動的であることだ。 そしてその時間は短かければ短いほどよい。
@kazu_0870 ()


返信先:@SIKISAI_UN えろい(哲学)(????)
@sotya40821126 ()


東洋哲学に昔都だったところが、今はなにもなく狐やねずみばかりが住んでいるとよくいうが、ほんとにそうなんですねえ。
@ikari_sukebei ()


返信先:@komasan1005 哲学的な問いに達するこまたろう氏... あ、ムショに入るのはこまたろうさんだけなので。?
@001machi ()


返信先:@panmimi2468 雑とは…(哲学)? お嬢様の髪の塗りや色がめっちゃ好きです!
@VuL3HL0SMTEyk1z ()


Q アルケーを水であるとした、自然哲学の祖を答えよ。 A タレス
@siso_komu ()


@hazuma 哲学の誤配、 読んでいる途中です! (。>д<)!!! 冒頭から面白いです。
@main04991 ()


令和哲学チャンネルNo.25 「31」と「496」という数字の意味 youtu.be/b9SBWO4w12Y
@reiwabito2020 ()


返信先:@mone1020ewokake ギャップってなんだ!(哲学?)
@izayoiai1212 ()


なんか今でも心に残ってる言葉で、たぶん永井均の「マンガは哲学する」の序文だった気がするんだけど。 「歩くこと」に疑問を感じなければ「歩きかたがわからない人」はそんないないけど、「急に歩き方がわからなくなる人」もいるって。 哲学っていうのはそういう人のための歩き方だと読んで腑に落ちた
@tomeshige ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

松本潤 ??????キミシダイ列車 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。