SSブログ

甲子園 ??????

ちなみに席は?TOSHIBAシート?という野球の試合でなら比較的高級なお席だったのだが、甲子園の屋根?銀傘?からわずかに覆われてない場所だったため雨でずぶ濡れになっとりました(´・ω・`)
@wakaba_or_mile ()


甲子園奈々様ライブ、もう四年前なんだ
@shuzaki ()


今年blue moonどうなるんだろう? 甲子園の予選が無くなりblue moonが無くなるとなると俺の夏の2大イベントどちらも消える?
@Haruki0122 ()


返信先:@Reiwa_no_koto 甲子園が中止に…
@sk4wd0705 ()


返信先:@kugemino29 甲子園だから六甲おろしぶっ込んでくるって言われて本当に入れてきたし前後もあまりに強いやつ
@steel_hearts_G ()


甲子園公演なので僕は今このキャップを被って視聴中 #おうちで全力奈々PARK pic.twitter.com/Ke0xFyxETF
@star_madachu78 ()


甲子園公演はMCが楽しいのに残念 #おうちで全力奈々PARK
@aki_mate ()


I'm at 阪神甲子園球場 - @enjoy_koshien in 西宮市, 兵庫県 swarmapp.com/c/3wOnZ61Nsin
@dosvoksn ()


見てる。甲子園での伝説のライブ見に行ったなぁ・・・懐かしい
@tosakonbu ()


2016年ってプリライ5thでうたプリにハマって、奈々さんの東京ドーム行ってめぐさん見に札幌行って甲子園で奈々さんライブ見て、マモライ初参戦した年で、ひろ美社長のラストライブ行ってってヤバいぐらい遠征しまくった年だwww
@tyaru_c_m ()


nice!(1) 

nice! 1

アクセ ??????内村 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。