SSブログ

アクセ ??????

【 #プリチャン買取 】 求→やさしさの虹(シューズ、アクセ)、じゅんしんの虹(1式) 譲→切手または振込(フリマ決済可) 1式、バラ含めて400〜1000くらいのレートで見ています。 切手でお譲りの際は感謝の気持ちとしてフォロチケを少し同封できます。 よろしくお願いします。 pic.twitter.com/m74glmFr5k
@lsw2fu ()


返信先:@chocokuro108 褒めてないが!?!? うさぎさんみたい〜!!可憐はカチューシャといいヘアアクセが本当に似合うので今からめっちゃ楽しみですよ
@namiheibonta031 ()


アクセ出た瞬間に察したアッこれアクセとスカートの箱やって
@Haiji_pedO ()


ヨーヨーのイヤーアクセ出来たらBOOTHに出すよ! #レジン #レジンアクセサリー #レジン好きな方と繋がりたい pic.twitter.com/B2bW6wZHYM
@shioyude2gou ()


返信先:@nyagow0826 アクセ自体がとっても可愛い&写真の腕も上乗せされてとっても素敵です〜? ブルーで爽やかなので今からの時期にぴったりですね?
@naduki03 ()


アクスタ我慢したけどエーデュースが欲しくなってきてでもアクセスタンドよやくしたからな!我慢だ!
@sngkbsk2002 ()


ノースリワンピをジャケットで誤魔化して、仕事する気あるのか?みたいな小さいカバンとスタバのカフェラテ持って出勤して、就業後にメイクを濃いめに持ってきた派手アクセ装着して、女友達と恵比寿でワイン傾けるOL生活が早くやりたい
@MA_Saint_Just ()


返信先:@MH_Futami またたくさんおはなししましょうね??(°´ ? `°)/ ヘアアクセお気に入りのやつです?? 6月も会えるの楽しみにしてます?
@rin_maileaf ()


やっとアクセ落ちたあと一個…。ペロ抜けした人そのまま残ればアクセ貰えたのに残念。  #アナムネシス pic.twitter.com/FRQVkhGSq8
@prk_bk ()


返信先:@0reiji0 yasuはミュージシャンだしTVの向こう側の人なので大きいアクセでも違和感無いですが、一般人はやはり目立ち過ぎるし使いにくいですよねwww← yasuやHYDEが好きなgundaのネックレスもジャラジャラし過ぎてて一般人が着けてるとヤバイなと思いますwww←
@yasuhydeyou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

news ??????甲子園 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。