SSブログ

あなたは優しい人 ??????

所長と大規くんでもやってみた あなたは優しい人→所長にむけての言葉なのかなって思ったらしんだ #声が宝石になったら pic.twitter.com/9Pgzr4w4ps
@MHituji ()


RT @hakobune4: @makiko5127 配偶者であり子どもの親が使う言葉を、小学生男子を例として提示するんですね。 配偶者をアンタと呼ぶ人を あなたは「優しい人」としているので、あなたの基準、あるいは価値観ではアンタと呼ぶ人は優しいということになるのでしょう。…
@miconmam ()


うさぎの声は結晶化すると桜色の宝石に変わります。石言葉は「あなたは優しい人」。声が無色透明の宝石になる人と相性がいいです。 #声が宝石になったら #shindanmaker そんな優しく綺麗な声なら良いのに。
@usagi_G_K ()


トレンドに乗っかったらちょっと嬉しいことがありましたね\( 'ω')/声帯ください! 「あなたは優しい人」にグッと来た(´pωq`) pic.twitter.com/Hm763BPQ5P
@n_Xax ()


返信先:@EQ67uWOoHkQNy2E 日本語で伝えてくれてありがとうございます!あなたは優しい人!ありがとう?? ???用日?告?我! ?是一个好人! ????
@HIKOSAN20216917 ()


ゆうき-たまゆらの声は結晶化すると 黄色の宝石に変わります。 石言葉は「あなたは優しい人」。 声が紅色の宝石になる人と相性がいいです。 #声が宝石になったら pic.twitter.com/5MxIYb8Sp9
@yuuki_caf ()


正直誰を愛しているか誰が愛してくれてるかわからない。 でもこれだけはわかる。 あなたは優しい人できっといつか私が出会える人。
@3gyokoibumi ()


@sakazuki_TL ?天泣の声は結晶化すると緑色の宝石に変わります。石言葉は「どうか笑っていて」。声が桜色の宝石になる人と相性がいいです。 ?献正の声は結晶化すると紫色の宝石に変わります。石言葉は「あなたは優しい人」。声が多色の宝石になる人と相性がいいです。
@mob6_18 ()


カリス あなたは優しい人ね… カバンをとどけてくれようと…。
@gs_stellabot ()


あなたは優しい人なんだねと言われ涙が出たし救われた気がしたがただずるい弱い人間なだけだ
@ReBceV1B2EeFT7f ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

鬼太郎 ??????おつた ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。