SSブログ

鬼太郎 ??????

鬼太郎は4期が一番原作っぽくて好き。 でもリアタイで見てた五期も好き。 ぬりかべと一反木綿は六期が好き。 墓場鬼太郎も好き。
@fgo_yugiha ()


目玉のオヤジって鬼太郎の片目の設定じゃなかったっけ? 目玉のオヤジが悟空になったしw
@ppxrHlLrglyfxGI ()


返信先:@tokki_js 再放送で鬼太郎やってたんだけど、目玉のオヤジって あーなる前はイケメンだったって言うシーンがあった回? pic.twitter.com/Qa0MyyS2vp
@CNusagi_ ()


最近プリキュアも鬼太郎も観られてない。 日曜感がまるでない。
@YXagi ()


返信先:@yumi_lovely3948 パプリカインタビューは鬼太郎み ありますよね(やめとけ) 短パンは子供だから… 成長した鬼太郎にして←
@yumenoki830 ()


最近はプリキュア→鬼太郎の流れで見てたんだけど鬼太郎再放送終わりか… 序盤の話けっこう見逃してる話あるから再放送ありがたかった
@Rumina_ys ()


返信先:@vAnW8xm3VXVGJZu マ(あの……鬼太郎お好きですよね?(控えめ) ( ?Д?)??!! 八(ペラペラペラペラあーでこーでペラペラあーでこーで
@ElAvnyQjM8XZojf ()


鬼太郎今日も若干怖かったのぉ… てか猫娘かわいすぎ??んだ
@ell___1126 ()


RT @dot__: 14話原画参加してました!鬼太郎と父さん沢山描きました。 #ゲゲゲの鬼太郎 pic.twitter.com/LbmizkjTGk
@kourun ()


返信先:@zeon7134 鬼太郎の母ちゃんが幽霊じゃないっすか?おぼえてねえ
@akkoden_akutoku ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。