SSブログ

医療崩壊 ??????

RT @unabaratoriro2: 救急搬送できない、検査してもらえない…これはもう絵に描いた「医療崩壊?以外のなにものでもねえよ…大村は正しく、吉村はごまかし隠蔽…大阪だけではない、病院クラスター発生頻繁うりこの東京もすでに医療大崩壊…都民は地獄へ https://t.
@popopo1975_2015 ()


なぜ残さないか?経済優先にしてるから。国民二の次、医療崩壊気にしない。よってこうなる。 専門家会議の議事録なぜ作らない? メンバーからも異論 (朝日新聞デジタル) - LINE NEWS #linenews news.line.me/articles/oa-rp…
@silver_zamurai ()


RT @bluemoon6565: @mipoko611 「医師が必要と認めたのに検査してもらえない」「微熱があるだけで医者が続々と応召義務放棄」の段階で、十分医療崩壊だと思いますね。その人たちがもし病院へ押し寄せたら廊下まで溢れていたのに、ひたすら我慢して亡くなったり流産して…
@onosetch ()


返信先:@jijimedical 経済が成り立たなくなるから早く仕事やらせたいんだろうけど それって 経済が成り立たない ↓ 出勤し密を作らざる得ない ↓ 感染者急増 ↓ 死者増加、医療崩壊、経済破綻 っていうウイルス兵器としては大成功だよな。 まんまとやられたな… #コロナ #COVID19 #緊急事態宣言
@4rosuzaki ()


RT @gogoichiro: 大村さん、大阪が医療崩壊している事実ってなんでしょうか?貴方も公人なんだからエビデンスを示して下さい。#吉村寝ろ #大村寝てろ
@drynariaquercif ()


「医療サービスを削ったところを狙い撃ちで医療崩壊」や「初期に感染者が発生した地域ほど警戒が早く、結果的に死者数が少ない」という、日本とほぼ同じことが起きてたんだよな / “「抑え込んだ」はずが死者10万人 米国と新型ウイルス - BBCニュース” htn.to/2vJY4QdtCn
@bigburn ()


RT @tacowasabi0141: 書き忘れたが 愛知県知事と大阪側が応酬 医療崩壊の有無めぐり というトレンドへの反応ね。 大阪の無能な吉村知事みたいに大火事にしてポンコツ器具でバケツリレーするよりは、愛知の大村知事みたいに小火で消し止めたほうが有能に決まってるじゃん…
@akameu2 ()


RT @ilprqSlxBrK3qsw: 私は大村知事は好きではありませんが、今回の大阪が医療崩壊していたと言う発言は至極真っ当だと思っています。やっと最近、少しコロナ落ちつきかけてきて、更に病院が経営危機を感じて、やや受け入れてがましにはなっていますが、未だ、アルコールは足り…
@osakacovid19sit ()


RT @takotyum: @gogoichiro 大阪が院内感染による死亡率が異常に高過ぎるのは事実 医療崩壊していたと言われても仕方ない 指摘を真摯に受け止め原因究明をするべき pic.twitter.com/jRF6GIU2kF
@reontoruru ()


門田隆将氏…#リコール を提起され、窮地の #大村知事 "東京・大阪医療崩壊"発言など支離滅裂。吉村大阪知事も猛抗議だ。見識、常識、正常な判断力に疑問符がつく。Hanadaが #河村たかし #名古屋市長 と私との対談を急遽アップ。#表現の不自由展 の問題点を語り尽くしている。hanada-plus.jp/articles/378
@honda83737987 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

路線 ??????ワンパンマン ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。