SSブログ

路線 ??????

返信先:@aburadaisukisan かたぶつの火曜日限定追いニボが好きですけど路線が違うかな? 並びキツイけど紫陽花の特濃煮干つけ麺はどうでしょう?
@LiMXG0LBKtKAyIz ()


今から17年前のクラシック 路線?? デビューから無敗ではない ものの牡馬ネオユニヴァース 牝馬スティルインラブが それぞれ2冠を取り そして秋.. スティルインラブは3冠牝馬に? そしてネオユニヴァースは菊花賞 で3着に敗れた。
@makaba_second ()


『あー◯◯ちゃん可愛すぎ』とか言って女子に抱きついたり独占オーラ出してる自称イケメン女子。ネタなのか自己陶酔なのか、どちらにしろキツイので駆除依頼出したい。 もし本当にそう思ってるなら、フツーにかっこいい女路線でやってほしい。その方が断然カッコいいと思うし、多分女子にもモテるぞ。
@enasama_2014 ()


返信先:@osakamirailabo #阪神なんば線 の各駅の開業日ですが #大物駅−#伝法駅 間が1924年1月20日 #伝法駅−#千鳥橋駅 が1924年8月1日 #千鳥橋駅−#西九条駅 が1964年5月21日 阪神本線のバイパス路線として建設された路線が、行先を変え #大阪難波駅 と繋がるのに85年掛かったと考えられ、府市あわせの歴史の長さを感じます。
@radiowatch555 ()


おはようございます!? 最近、筋トレをしているのですが、胸筋がついてきてテンションが上がってる.. ずっと、1人でぺたぺた触って遊んでおります。 筋肉に話しかける人の気持ちが少し分かった気がする.. 路線がヤバいですが、今日も今日とてブログ書く?
@gaolifehack ()


民主党が自民党の小泉路線のネオリベ緊縮継いでしまったのも悪いのさ。だからこそ枝野もネオリベ卒業を宣言したのだろう。
@kenthekiller ()


やっぱりサタプラグルメ路線に戻ったのかな…?世の中がこんなかんじだからスポーツの取材できなくなっちゃったのか?
@myk8g ()


大臣なんて誰がなっても一緒っしょ、と思ってたけど日本型フェミ弁がなったら勘違い路線一直線になるんだと背筋が凍った:(;??'ω?'): 真に実力のある女性が公正公平な視点で活躍できる場がたくさん必要なんだけど真の実力者は目立って活躍してない可能性が高そう。。。 目立ちたがり屋は厄介?
@Hanamum1211 ()


返信先:@ill_uLt ちょっとお笑い路線に走りたくなったんだよね←
@Yuateiru ()


近畿日本、 路線図多すぎだろ車内広告とは?
@Haruki_Kumo_TM ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。