SSブログ

兆し ??????

光る、兆しの初っ端の北斗のパート、デビューした後は、「長い旅の途中僕らはいつも迷いながら歩いてくんだ」を「長い旅の途中僕らはいつも迷いながら歩いてきた」って歌うようになったんだよなぁ。 #nhkらじらー #きょもほく
@__0501122 ()


RT @hidelcondorpasa: 山中教授の話も合わせて猫組長のこれは正しいと思う。 電車で例えるのならいざ走れるようになるまで車輪とモーターを出来るだけ錆びさせないこと。ボロボロでいざ経済快復の兆しが見えても加速もできなくなる。 https://t.co/egPrFk
@ryuji1 ()


光る、兆しと言ったら 今こそ狙いすぎのジェシーといい感じにそれっぽく間違えるきょも pic.twitter.com/a0bTLwR5fX
@Kyomo123sixxx ()


RT @akasakaromantei: 宮澤喜一 元総理 「自由は、突然無くなるのではない。だんだん無くなっていくんです。気がついた時には、酸欠でどうにもできなくなっている。はじめの時を、気をつけるしかないのです。自由が侵されそうになるあらゆる兆しに、厳しく、監視の目を向けな…
@sarunotahiko ()


ためこんだ金融資産をはきだす頃に少子化改善の兆しがみられるってゆっとこっと、、 (?・ε・?)
@yasaiyasantuhan ()


スカラビラッシュは数ヶ月後のぽラッシュの兆しですさようなら白目を剥いて倒れちゃおう
@T0mlll ()


返信先:@natugumi_9mon ほんとだよね!?!終わる兆しが見えなくて詰んでる?
@Island_a3 ()


このタイミングの光る、兆しってなんかグッと来るな… デビュー前のあの時と、Imitation Rainを経てNAVIGATORの話をしてる今とで感じ方が違って見える事もあるかもしれないけど、でもこの曲にある根本的なSixTONESらしさってのは何年経っても変わんないんだろうな。
@souriant_six ()


きょもほく?私も光る、兆しの北斗始まり大好き????
@shopimaroll ()


返信先:@arastmii わかるわ〜!Ride On Timeでライブシーン映るところで、光る兆し歌ってる時に泣き出しちゃうのも好き
@sthktsntr6 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キンプリ ??????るしたま ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。