SSブログ

キンプリ ??????

セクゾは松島聡くん普通に出すけどキンプリは全然岩橋玄樹くん出さないよねなんなの???可愛い天使だして?
@__cOO146 ()


キンプリちゃんも玄樹くん出て欲しい〜!!玄樹くんー #PremiumMusic特別編 #平野紫耀
@mi_sho_KP ()


キンプリ
@TkmixT ()


いわち〜〜会いたい、、 キンプリ見ると泣きそうになるむり
@__rxnya49 ()


キンプリの時間
@yotixi ()


返信先:@sacchi_sho ガッツリ絡んでほしいよね、Vさんとキンプリちゃん?
@honobono38 ()


5人のセクゾ!! キンプリは6人のは流せないの?
@usagi3104 ()


嵐関ジャニキスマイセクゾはライブ行ったキンプリはデビュー前の3年間めっちゃ好きだったw
@poka_jin4 ()


セクゾは5人映像OKなんだ? キンプリは今日も5人だったね
@shoren_forever ()


うっっっ…キンプリも過去のやつ……見たいな…(小声)
@14_mona995 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

茉優お嬢さま ??????兆し ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。