SSブログ

ばばあの罠 ??????

今回もありがとうございます? 急に水中に潜ったり便意に襲われたり 一服したり笛の音が聞こえたり いろいろ楽しかったです? 神様の罠に出てくる神様は嫌だけど いいよなおじさんなら面白いし じろうさんが再現してくれて 嬉しかった?ずっと聴いてたい? #rkbラジオ #シソンヌ #ばばあの罠
@n_nriverside ()


今日はじろうさんが恋愛相談に前のめりだったのにびっくりし笑。じろうさんを嫉妬させた歴代の人達がウラヤマシイ...です笑。幸せな楽しい一時間でしたー。リアタイ楽しいです。#ばばあの罠
@parumx1 ()


相葉くんのラジオのリスナーさんはばばあの罠のCMをどう思っているのだろうか...笑 #ばばあの罠
@chanka_ruuuuu ()


今週も最高に面白かったー?。いつ面白が爆発するかわかんないなって思いました?。局地的なグルメ情報が楽しい??しみるくんそろそろビルに登れるかな!? #ばばあの罠 シソンヌの”ばばあの罠” | RKBラジオ | 2020/05/29/金 | 23:00-24:00 radiko.jp/share/?t=20200…
@yuki_sep ()


返信先:@wana_rkb他2人 じろうさんと長谷川さんの写真の温度差が? お米研いだり、便意により雑な曲紹介、令和の時代に横笛でのエンディング... それを編集しないでさらけ出す素敵なラジオ『ばばあの罠』をこれからも聞き続けます! またメール送りますね?
@sissonne0714 ()


じろうさん…なんだこれ??? #ばばあの罠
@mint_sissonne ()


ねぷたの横笛 じろうさんちにあるんだね?? #ばばあの罠
@taekowww1 ()


笛で終わるラジオは #ばばあの罠
@Maki714824 ()


荒ぶるしみるくんw #ばばあの罠
@Botanical_p ()


今夜もリアタイの皆さんありがとうございました?メール引き続き気軽にお送りください!勃神さま情報多めなので勃神さま以外の情報もお待ちしています。嫌な思いをしたあの出来事を成仏させましょう♪動物の皆さんのご相談も?wana.rkbr.jp #rkbラジオ #シソンヌ #ばばあの罠 #StayHome pic.twitter.com/rUVKeUjc9q
@wana_rkb ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

愛想 ??????パートナー ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。