SSブログ

愛想 ??????

愛想笑い中途半端過ぎるでしょ。みんなに好かれたい生き方を選んだなら最後まで気を抜くなよ #なんてね
@AstepTo ()


でも1年生のうちは無理でもいつかやるぞ…! そのためにもふぉろわーさんに愛想尽かされないうちにお絵描き頑張りたい…です…!
@ChriArium33 ()


自分、人と喋ってる時とかは感情あんまり表に出さないからさ 嫉妬とかヤキモチとか嬉しいとか思わない人間って思われそう。 ほぼずっと愛想笑いしてるだけだし、 人に対しては別にあんまり妬いたりはしない リア友に関しては家にいる時の反応でいいならそうするよ(多分あんま笑わないかも)
@tatidana0531 ()


『テンシニアク』 シャウラ 地獄に住む悪魔。 高飛車でプライドが高く無愛想だが、面倒見が良い。地獄の治安を保つのが仕事。アルファルドとは旧知の仲。 彼の兄は地獄を牛耳るボスだが、そんな兄に比べられる事も多く、コンプレックスを感じている。 pic.twitter.com/B8CxUu13MS
@nekupi777 ()


身内以外には大して愛想良くないパパめちゃくちゃ推せる……????????????
@phenoxy428 ()


・・・・・・転校生にも、たまには愛想よくしてやるかな。いつも、厳しく当たってるし、あいつ、頑張ってるから
@Yuri_Natsuno ()


返信先:@onisyukin 韓国は女性は優しかったです。 男性は…私、人権なかったw 香港はほぼ皆、私に無愛想無礼で熱出そうでしたw 中国は深?、澳門、哈爾濱だけなので。 哈爾濱の人は積極的w やっぱりサンディエゴとタイがいいやw モテないお婆ちゃんにも優しいw
@imthecatinboots ()


サツキ「傍に居たいだと?…そうだな、誠を持ってきてくれるのならばよかろう(腕組みしながら無愛想に/っ【誠】 で続きが聞けます」
@Otome_Souls ()


「貴方とはとことん気が合いませんね」「だったらなんだ?もう顔も見たくないか?」些細なことが、すれ違いつづける毎日。愛想をつかされるのも時間の問題だと、思っていたけれど。「いいえ。貴方のことがもっと、好きになりました。」
@hanakuro_botmdk ()


RT @P6F145AEH: @k7LssPYI5D85fxI @nihonjintamasii むしろこのタイミングで政府が対韓強行策に打って出れば、自民党内の親韓派議員の面子丸潰しできるチャンスじゃないですか? そうなれば韓国の方からも、日韓議連の連中は使えない奴等と愛想を…
@kazu_kawamoto ()


nice!(0) 

nice! 0

NITE調査 ??????ばばあの罠 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。