SSブログ

面談 ??????

このコロナ渦で「ワーママお荷物感」を感じさせなかった会社の対応を知りたい。 何があったら感じなかったのか?が自分で整理しきれていない。 そして、その対応の有無を転職活動の面談で質問して、その結果をどこぞで共有受けたい Open workの候補者版コミュニティみたいなやつで。あるのかな?
@meer_see00 ()


?辞めます?と上司に伝えました。 明日店長と面談です。我ながらとんでもないことをしたと思っていますが後悔はあまりしていません。
@0r_ui ()


RT @yasumilk0923: 数ヶ月前に息子が同級生から暴力を受けた。相手に悪意はなくて「衝動が強い子だから」だという話で、「その子にも集団生活をする権利はあることは理解しているが、それと私が子供に死んでほしくないという気持ちはどう両立しますか?」と校長教頭担任との面談で…
@rainygirlypinky ()


採用してひと月と経たないうちに「こいつはヤベェぞ??」って思ったけど結局その通りだったな。 だから早々に、上司にはどこがどう具体的にダメかをきちんと論じて報告書書いて進言したのに、それを受けての派遣会社との面談の度に、長く続けたいと言ってたとか。 無理だって言ったのに、案の定これだ
@SuppeSuppe ()


返信先:@keya_yuuka46_ そんなもん富士急で三者面談やればよかったやんけ
@g_goigoisu ()


zoom飲みで友人とプーさんのホームランダービーしたときに名前をpoohにしたんだけど、変えるの忘れてて内定もらった会社のウェブ面談でpoohのまま突入してしまった
@yayoipoke1120 ()


年に1回この時期に開催される部の業務報告会が今日やっと終わった…。 こんなご時世やから無くなるかと思ったが、ガッツリ開催された…リモートで?? でも終わったからええか。 さて次は部長面談が来週か。昨年度の振り返り&今年度の目標立てなければ。 もー、この時期ホンマ嫌…。
@marinosuke_113 ()


今日は2019年度の評価面談を行った。今回も業績や色んな項目で高評価をもらえてかなり給料が上がった? この大変な状況でもちゃんと査定&給料アップしてくれる会社に感謝?今年度もお仕事頑張って会社に貢献するぞー!??
@kiryou3 ()


今日は派遣会社の面談。託児所のあるとこがあるって聞いてたから期待しながら行ったが…託児所遠いっ!ほんで現場が家の近く!しかも話進めていくうちに「あれ?調理員と言ってたはずですが…」「えっ!介護職員ではないんですか!?」 おい!最初言ったやんけ!
@matan156177 ()


事前面談会、ほぼ官庁訪問やん…
@AGEHA_240 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

恒常 ??????ユニエア ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。