SSブログ

恒常 ??????

タッグユニットの可能性も考えている 理由:1つの限定イベントに1つのレルムで限定は最近の型では無い(ハロウィンではブラッド?ヒューマ?恒常ヘル?限定ヘル 今しがた:アンノウン特殊?ヒューマ?ブラッド?ヘル(ハロウィンと被ってる) 正月:スペア?ヘル サンリオ:スペア以外(直近の為と今回の為と
@Soul0hyness ()


RT @chounamoul: 「人を惨殺したい」とか「レイプしたい」とか「小児と性交したい」といった加害欲求を抑え難く抱いている人がいたとして、すべきことは専門家による治療であって、人形やVRを提供して疑似的な猟奇殺人やレイプや小児性愛を恒常的・反復的に楽しんで貰うことじゃな…
@tutusimanakunai ()


スクスタまじでフェス限出ない恒常ばっか虹8で全部恒常とかなんなん
@naito_tetuya08 ()


返信先:@akiri_ 勢い凄くてくっそ笑ったwwwwwwwwwwwwあきりちゃんのそういう所好きwwwww()内訳冷静なのしんどいwwwwwwいやも恒常SSRまだ来てないヴィル様限定とか来たらもうそれは天国なのか地獄なのか
@0ktxxji_dfa ()


推しのPUと恒常以外はほぼ回してないんだが、SR枠とかでイデア・シュラウドが来たら逆ギレしながら回す自信があるので貴様はまだ来るな
@akatukimuu ()


エースの恒常SSR欲しくてずっと通常ガチャ回してたけどイベあるなら待とうかな…でも恒常もイベも両方モノにしたい強欲なオタク……
@R_ippp ()


ハーツラビュル恒常SRも揃えられてないからPUありそうなのは本当にうれしあ
@100100_hc ()


返信先:@sora_thcb キャラ3に春ですよとか引き強い!華扇恒常化したんですね
@Fullmoon_GTRN ()


いや、恒常が青天井なんか?
@646_rarara ()


10連でジュンブラの2人とサバナ3人の恒常とおジャミのSSRとあとなんか色々お迎えしたいな 夢を見るのは自由です
@tc_r_ad ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Next ??????面談 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。