SSブログ

夜空 ??????

数年後30手前ろささ????の?くんが???ソロ聴き直してしみじみと、「俺は太陽より星がええけどなァ。向き合うてるのもええけど、二人並んで夜空照らす方がなんぼかろしょ〜の好きなロマンチックなんちゃう?」って言えちゃったらどうしよう
@akarinrins2 ()


返信先:@keiko0829 各地の花火師さんを国が支援して、みんながそれぞれお家やその近くから、夜空を見上げて祈れたらいいのにと思いますね。
@11saco05 ()


返信先:@shibue_hasuki 夜空ツキミポップコーンとか売れるわ……(?)
@VVVyozora ()


よくテレビで、アーティストがここで歌ってるのを観た事がある。 ○○道もなかなか都会だから、迫力は○○ルに負けないぐらい大きい。 夜空の下で青い光をまとったツリーは、眩しくてとても幻想的だった。 先生が連れてってくれる場所は、どうしてこんなに初めて見る様な感覚にしてくれるんだろう。
@ToedaSan ()


返信先:@Nayo_BlueMoon そうなのねww じゃあ私と同じねww夜空系は綺麗よねーw
@watatumi_413 ()


真っ暗な世界から見上げた 夜空は星が降るようで いつからだろう 君の事を 追いかける私がいた どうかお願い 驚かないで聞いてよ 私のこの想いを
@anit_bot ()


ヨダカ、キミがヨダカか!おうわさはかねがね聞いております!会えて良かった!ボクは星猫、夜空の散歩をする彗星です!
@hoshineco_bot ()


夜空に瞬く星は その星に由ってのみ存在するのではない 重力 引力 斥力 他の星の与える全てに由って 存在する 銀河が渦を成す中に 星が止まらずに回り続ける中に ここにいるあなたもまた あなたに由ってのみ存在するのではない 六章「見つける答えは何か」 ?
@poet_ohno ()


返信先:@PGNagasaki 夏の夜空の下で飲み明かしたいっすねー?
@you_ichi846 ()


夜空に浮かんだ 星が文字を描き出すのは 偶然じゃないと 今もまだ信じてるよ
@tvxq5_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

白猫 ??????Next ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。