SSブログ

白猫 ??????

返信先:@Nanase_1262 ひさびさに力入れて白猫してみるか〜 チケット欲しいし 神イベント期待だね
@tendon1201 ()


?白猫垢販売致します! 値段?7千円、値段交渉あり、 交換?荒野、モンスト、ぷにぷにの同等な垢のみ。 【アカウント詳細】 石28000個 ファントムオブメモリーのキャラ、武器コンプ、茶熊エレノア、レクト所持 購入、交換希望の方 DMお願い致します!! #白猫 #白猫販売 #白猫交換 pic.twitter.com/2jNUeQQkmC
@S_han_bai ()


白猫やろうぜ!
@kanjyopamyu_bot ()


白猫の新イベ、盛大にドブかましてモチベ0になったわ。 そもそも33連で金1桁しか出てないのヤバすぎ(´;?;`) みんなはキャラ当たりますように…
@nagisa10123 ()


白猫?? pic.twitter.com/6sFKBVDFNC
@susan_0shin ()


エクステンドホライゾンシミュレーター 11連でジュエルを250個使って「セレナ(6周年)【星4】」を獲得しました! gamewith.jp/shironeko/arti… #GameWith #白猫 #エクステンドホライゾンガチャ 神引きした?
@aixxrin_wcat ()


白猫?? エクステンドホライゾンガチャ結果! 77連!コンプ??? 幸運でした。?? pic.twitter.com/hR7CSlQfBz
@susan_0shin ()


【白猫プロジェクト】 100連で1番狙いのセレナをお迎えできました?? 90連爆死した時は泣きそうでしたがセレナが1番最初に来てくれてホントよかった? スキルは「アップデートが必要」って技みたいですね♪ 嘘ですアップデートしてませんでした(笑) #白猫プロジェクト pic.twitter.com/HTjUDN2Z3d
@Accel_WhiteCat ()


返信先:@mochi_usa_owo 白猫ハンズの情報早く欲しいよぉ。°(´Д`)°。
@Darhee_YoshiEma ()


白猫でメア出たから火力見ようと思ったんだけどスキルがでない、、、 pic.twitter.com/nviYhBzeUX
@Shall_pad_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハロウィン ??????夜空 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。