SSブログ

赤子 ??????

SEVENTEENを好きになって数ヶ月の赤子でも見覚えのあるようなアレコレに取り乱してしまいました pic.twitter.com/NCzD0hqtNh
@ur610f ()


DIOには赤子の泣き声が鬱陶しいという理由で片手で頭潰して欲しい
@UsachanpeaceD ()


マステ絵やってみたいし素材はいっぱいあるけど絶妙にやり方わかんないから誰か隣で手取り足取り赤子に教えるように教えてほしい
@Tirol0918 ()


おむつを替えようとしたあなた。 おむつを開けていざおしりを拭こうとした瞬間、赤子がおしっこを出し始めました。 こんなときに限っておむつ替えシーツは敷いてない! DEXで対抗ロールしてください。 なお赤子はボーナスダイスを使えます。 #クトゥルフ神話TRPG育児シナリオ
@mn_mmpub ()


リリアちゃん運動着エピ、赤子マレウスの話沢山してくれて楽しいんだけどマレウスっていうか妖精族って卵生なんだ…
@minnminnzemito ()


お風呂でヒロアカについて考えてて導入が中国で光る赤子が生まれたのが…ってあるけどでも一般的に個性が出るのは4歳とか幼児の頃なのになんで違うんだろうって…もしかしたら既にはじまりが伏線で個性に関しての歴史や認識も意図的に隠された何かがあるんじゃないかとディストピア思考に陥ったニワカ
@nasiuhe ()


自己PRの添削をして頂きました! とても丁寧に添削して頂き、たくさんアドバイスも下さいました? わたしみたいなES赤子はまず頼ってみて欲しい!?
@kn81__ ()


木を燃やすことすらできない無力な赤子…???だね…… pic.twitter.com/4qWTsj36U6
@gero_kaho ()


RT @utanokobaco: 「母親は赤子の泣き方一つで色々分かるんですよね。それ女性にしかない機能ですよね羨ましい」みたいなことを上長が言った途端その場にいた女性陣から「いや子どもと関わる時間の差」「最初はマジで分からん」「分からざるを得ない環境」「男女関係ない」とフルボ…
@kyu0512kitakaze ()


早急にパワーアップさせるからね…ちゅっちゅ…赤子頑張る…
@hrss8484 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キルヒアイス ??????Siri ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。