SSブログ

キルヒアイス ??????

銀河帝国内での最初の戦いことカストロプ動乱。今回のポイントはキルヒアイス『提督』と、銀河帝国皇帝の二人だったな、と個人的に。特に皇帝陛下は今まで「喋らない」「動かない」「なんかよく分からない」存在だったから。突然「あ、帝なんだな」と強烈に印象付けてきましたね、という。 #ノイエ銀英
@daruma5910 ()


ラインハルトがキルヒアイスの前髪触るシーン、ほんと好き? ほんとにキルヒアイスの事大事に思っているんだよね。 お互いの信頼があってこそ、と思うんだけどまた物語がどんどん動いてくんだよなぁ切ないわぁ? とりあえず、今日はキルヒアイス祭りで目の保養でした? #ノイエ銀英伝 #感想
@puyopuyorinka ()


キルヒアイス存在感出てきた。 #ノイエ銀英伝
@mi_co_3 ()


返信先:@punitan13 はい(ノ´∀`*) キルヒアイスは優しすぎるからこういうのは無理よね! ラインハルトなら即バーン!だろうね
@lemotan_3 ()


返信先:@makisuzume 格好よかったです…??…キルヒアイス…? 本艦を敵旗艦の前へ!ってとこで???!って移動したとこめっちゃ格好よかったです〜???←もともとメカが好き
@sapphir53550021 ()


キルヒアイスマジでめちゃくちゃものすごくハイパーウルトラスーパーかっこいい!!!!!!!!!! #ノイエ銀英伝 #感想
@ume_star030 ()


か、哀しい…いつも1人ぼっち… でも安心して後に運命の部下が現れるとから!!! 閣下と一緒でキルヒアイスに銃口を向けられそしてハルト陛下に直談判したら男前……フェルナーです!!! rt
@yuknak97 ()


#ノイエ銀英伝 外伝1巻を映像化お待ちしています。 双璧とラインハルト、キルヒアイスの関係性、門閥貴族の腐敗ぶりなどなどがよくわかります!
@torae3oyatu ()


先週のシェーンコップに引き続きキルヒアイスの有能さよ…銀河を席巻する二人の天才にこの部下達っていうなんかすげぇ回だったー(語彙力)
@sayuri_malizia ()


今回はキルヒアイスがかっこ良すぎた?? そして、周りからのキルヒアイスの株が上がった回だったな!! 来週も見なきゃっ? #ノイエ銀英伝 #銀河英雄伝説 #感想
@j0830arashi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

人工呼吸器 ??????赤子 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。