SSブログ

地響き ??????

雷鳴ってるっていうより 軽く落ちてる 近所の駐車場のほうから 車の警告音鳴り響いたし 光ったり ????て地響きしたり ちょっと怖いです 目冴えぎみ、 5時起きこまる眠るおやすみなさい
@nade_2005 ()


返信先:@mapledayo_1008 地響きが聞こえましたね…
@hybrid_DIESEL ()


弱い地震が来る時って、やっぱ何となくわかるんだよな… ?????????…って、地響きが聞こえてくる。
@hybrid_DIESEL ()


最近の地震は地響きが凄いわねえ
@Shi_Tu_Ma ()


返信先:@FlyingPenguin67 小さい雷の次に大きな雷の繰り返し。 短時間の間によく電気を溜め込むなぁと感心していましたが、地響きが怖いです?
@KasuizuM ()


え、待って 結構近くに雷落ちたくさい 地響きやばかった くそ怖ぇー!!
@Sho_wannafly2 ()


返信先:@kawaharayumeno 時々すごいのありますよね??????ゴゴゴ午後おおおおって地響きするよなのが。夜は音もよく通るしこわこわ??
@hohihasyuli ()


返信先:@hohihasyuli 地響きなるくらいすごかったです( ̄◇ ̄;)
@kawaharayumeno ()


返信先:@debauchery_tea 近くで雷鳴っているみたいでものすごい地響きあってびっくりしました( ̄◇ ̄;)
@kawaharayumeno ()


返信先:@dasLied_他1人 凄い地響きが伝わってきます
@NaokoMatsudaira ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おれゆび ??????ボロクソ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。