SSブログ

おれゆび ??????

RT @ComicFestaAnime: \?#おれゆび 振り返りキャンペーン??/ 【RT対象】 配信中の《完全版》全8?話が購入できる 《2?4?0?0??》&《缶バッジ》を5?名様にプレゼント?? いよいよ最終回…?全話まるっと一気観できるチャンスです?? 対象期間…
@curomike ()


完全版まで山岡ゆりさんとは…… 恐れ入った #おれゆび
@Z5oUAwwGMNAyL5q ()


RT @ComicFestaAnime: 【第3?回】ComicFestaRadio「俺たちの声で乱れろ。」 ラジオ#おれゆびラジオ 配信開始致しました♪ パーソナリティ:#駒田航 さん、#永塚拓馬 さん onsen.ag/program/festa/ いつものコーナーに加…
@curomike ()


おれゆびは最終かなめきゅんうけの薄い本が読みたいなという感情がうまれてしまった
@livestockxS ()


RT @ComicFestaAnime: \?#おれゆび 振り返りキャンペーン??/ 【RT対象】 配信中の《完全版》全8?話が購入できる 《2?4?0?0??》&《缶バッジ》を5?名様にプレゼント?? いよいよ最終回…?全話まるっと一気観できるチャンスです?? 対象期間…
@livestockxS ()


おれゆび最終話の完全版いま見てきたんだけど、これ完全版も山岡ゆりさんだよね? #おれゆび
@Z5oUAwwGMNAyL5q ()


おれゆびのカナメくんの扱い、TLまんがの世界だと普通だったりするのかな…?
@NanalynXD ()


グレイプニルの映画泥棒も泣きシコしてるだろうし、おれゆびのカナメくんも泣きシコしてるはず。ニチヨル泣きシコアワー
@YukuBuraaaaaaaa ()


い〜ま届きそうで届かない指がまたひとつ空回りしてる どうすればいいのかさえわ〜からな〜いぃぃぃぃぃぃぃぃ #おれゆび #俺の指で乱れろ
@OGATA_Anime0 ()


おれゆび、前半は「これ僧侶枠初のラブコメ作品では?」と思わせておいて後半は男側の目線に立って2号ライダーの恋を応援したくなるという、また新しいシステムだったし僧侶枠まだまだ飽きが来ないな!と胸を張って言える。 #oreyubi
@ddddddddddddd_n ()


nice!(0) 

nice! 0

乃木中 ??????地響き ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。