SSブログ

首相会見 ??????

G7に行きたいがための解除?? #首相会見
@allmendstr ()


勝ったな これからどう回復していくかだ 頑張ろうぜ #首相会見
@wtf2334 ()


返信先:@mina_creamy0813 いや、前回も途中で首相会見の中継打ち切って県庁からの大野知事の会見に切り替えたんだよ、だから19時まで報道特番だったので
@kobapy_yokocho ()


これは実質、脱中国依存宣言かな。いいことだ。 #安倍総理頑張れ #首相会見
@kawakawaco ()


海外へのバラマキが予定されてる?それに対する予防線か? #首相会見
@shinsato0130 ()


「ちょうそうさきん」?ん?ん? 地方創生推進交付金? 「たぁちに」?ん?ん? ただちに? 今できるなら3月にもできたんだろうが!遅くても4月に給付金関係を出しておけば良かっただろうが! #サミットに行きたいがための緊急事態宣言解除 で海外逃亡か? #首相会見 #さよなら安倍首相
@yanao18725165 ()


安倍首相会見「来月のG7では特許権プールを提案し、自由かつ開かれた日本が世界の感染症対策に強いリーダーシップを発揮して行きます」 #緊急事態宣言解除 #nhk
@chappy_popopo ()


グローバルだのサプライチェーンだの、言ってる本人が意味わかってないんじゃ。 #首相会見
@yaya_weedflower ()


国民が騒がなきゃろくな対応しなかった癖に?政府が率先してやりました?感バリバリ出して、もう空々し過ぎてムカついてしょうがない…早く総辞職しろや! #首相会見 #さよなら安倍政権
@Particles_of_tw ()


帰宅中で会見見れないー? どうせ中身はないのだろうけど。 #首相会見
@egoinvolvement ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フィルム ??????vtuber可憐 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。