SSブログ

フィルム ??????

フィルムを手に入れたんだろ。サボってねーでとっととゲートを絶望させにいけよ。
@Phoenix_yuugo ()


プラスチックフィルム製の袋に収められし、発酵され干されし豆。その豆を育みし大地に感謝を抱きながら食す。#干し納豆美味い pic.twitter.com/SOKMMpRay9
@nyooooooonsan ()


大雄山線 富士フイルム駅
@TITOSE2_RJTT ()


ショートフィルム?の骨折した長男を家族全員が笑う話、最後長男がみんなが笑うならいいかって自分も笑うオチがすごい好きなんだけど、次男なら絶対拗ねるのにそういうとこ、なんていうんかな、伝わって(放棄)
@kabocha0714 ()


RT @hanui_fgo: TLに流れてきた二次創作のSS、とても素敵な話だったのだけど「ポラロイドカメラで撮った写真を現像して」とあってもしや今の若い人はインスタントカメラを知らない…?と戦慄したものの、レンズ付きフィルムのことをポラロイドカメラと呼ぶ風潮がある事を知って理…
@setugetuka1011 ()


#テルル の永久保証2   スタンダード6100円(フィルム+コーティング) プレミアム9200円(スタンダード+充電ケーブル) 上記が次の機種変更まで何回でも交換、施工可能です。 #画面割れ #画面破損 pic.twitter.com/aK70aIyW0y
@terurukuki ()


返信先:@tetsuyan1112他1人 白木教授がいってても、まだ対コロナの有効性と安全性が確保されてないので積極使用や備蓄の話以前のフェーズと思う! 6月末に色んなことの答えがでる。 待とうじゃないか。 とにかく富士フィルム会長とオトモダチのアベシはアビガンをばら撒きたいはず!でもできない闇があるよ読んでいる!
@l7xuN3SD8WhWsvT ()


側面のフィルムを破ればこうやって出せるの。天才じゃない?気づいたのさっきやけど pic.twitter.com/VSdaQnynZ7
@mai_sz1116 ()


たしかにざらざらしてる分普通のフィルムより負担がかかって削れやすいですよね、、?通常はどれくらいで交換するんでしょう、、? #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/8ae0e…
@htctxtfa5 ()


【モンスターストライク×マッドハウス共同プロジェクト】ショートフィルム 「絶望粉砕少女∞アミダ」Full Ver.【モンスト公式】 youtu.be/bG-PxE2hYoA @YouTubeより
@PapuApuRia_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

親父殿 ??????首相会見 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。