SSブログ

捨ててよ安達さん ??????

捨ててよ安達さん、面白いんだけど、オンデマンド抜きでこの時間帯に見るのむりー
@shinshin1008 ()


メタっぽい発言と描写にリアル安達さんの過去を想起してしんみり。今週もお疲れ様でした #捨ててよ安達さん
@peroringa ()


うぎゃ!! まりかさまと徳永さん? タイプの違うカワイイ方々の競演? 次回もオレ得〜 #捨ててよ安達さん
@acpr794grtk ()


おいしい〈フィクション〉でした?? #捨ててよ安達さん
@konkonsama ()


6話。井戸田潤の婚約指輪。ティファニー0.4カラットダイヤ。給料半年分。 ドラマで井戸田をイジるなんて、安達祐実もお笑い界に煮込まれたなあ。 ハンバーーーーーグ! #捨ててよ安達さん
@ZbP6Ro1Q8dmiIUM ()


このドラマ、好きだ? #捨ててよ安達さん
@junkamasaki ()


#捨ててよ安達さん、すごい攻めてる…こんなのやってたんだ…
@ucha58 ()


渡辺大知くん見れたし、西村マネージャーが何より癒しなんだなぁ。。 (´,,?ω?,,`) #捨ててよ安達さん
@yamapiii018 ()


洗い物してる後ろから聞こえてくる番組が なんの番組かは判別出来なかったけど (ラジオかな?とは思ってる、 ラジオやってるか知らないけど) まあ、そういう事だよね!? って思った、、、 リアル、、、 #捨ててよ安達さん
@sac_tac ()


ちょっと今週の今までのとはまた違うベクトルの凄さだったわ #捨ててよ安達さん
@na3110 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

チャー ??????第5人格 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。