SSブログ

チャー ??????

@hanaikusa 観薙の手持ちぜっったい格闘タイプだしチャーレムが相棒でしょ 肇はチラーミィとかニャルマーが似合う
@Empty_box01 ()


チャー研41話、虐げられているシンデレラの少女の前に現れ彼女を助ける魔法使い役に、主人公たちではなく敵のジュラル星人を配置するっていうエモいことやってるので好きです
@22127_hito ()


返信先:@gourinrin 正面投げまくってチャーに圧かけて貰えれば竹嬉しい
@11228693toketu ()


あ〜最近全然スプラやってなくて、フェスに実力ぶっつけ本番か〜 チャーは多分持たないかなぁ デュアカスかプライムかジェッ
@yukihi_bd4k ()


返信先:@nachikong82 ???!!
@okome99 ()


チャー使いは味方の優劣や攻め時をキチンと見てるから好き。A帯以下ではなぜか嫌われてるけどS+来るともうチャーなしは無理
@takuya_1st ()


返信先:@ka___JW ありがと?お互い素の方がよいよ〜猫被ってると疲れちゃうからね……! パラチャーへの意気込みが本格的ですき? えらい金がかかる趣味だよね楽器……もうすでに衰えを感じるヴィンテージもとい20代半ばです??
@mooooooon8131 ()


ピカチュウのちゅあ〜って聞こえるチャーの鳴き声めっちゃ好き アニメ本編の方とかでもたまに鳴いてるからそこの切り抜きだけ集めたい
@iwao_tetsuko ()


候補としては チャーレム ルチャブル ルカリオ タイレーツ ダゲキ ズルズキン コジョンド 辺り
@AZKikyou_KaNaE ()


シューターは動けよ!!!なんでチャーと同じとこにずっと居るんや!!
@hira_kyouki1621 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。