SSブログ

ピースキーパー ??????

俺がピースキーパーだ pic.twitter.com/D7yYfWaeTV
@amaiyuru ()


ピースキーパーが物資武器になったけど結局ショットガンは使える方がワンチャン生まれるからマスティフ練習してる
@cpp_yuzuki ()


マスティフ強いのはわかるけどやっぱピースキーパー撃ってる時が最高だから帰ってきて欲しいな…。
@ibuki_mkt ()


返信先:@basashi_1207 ピースキーパーはよくない文明
@Chom_sv ()


ピースキーパーは当たってたのにEVAとマスティフ当たらないのなんで?
@HuRu_Nn ()


返信先:@Chom_sv ピースキーパーがチョークつけるとスナイパーだったからだよ
@basashi_1207 ()


返信先:@ezgh_ ピースキーパーより強い説ある、、
@p_est_ ()


返信先:@Chom_sv ピースキーパーは救援物資に入れられたしかわいそうだね
@basashi_1207 ()


ピースキーパーはスナイパーはっきりわかんだね
@zekusiydo ()


二度とピースキーパー持ちません
@sian_810 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ログスト ??????古楽の楽しみ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。