SSブログ

クリエ ??????

早くクリエのグッズ出せ
@720Arata ()


RT @IchigoIchieFilm: 『日本の映画産業を殺すクールジャパンマネー』は編集者の方に考えてもらった題だけど、新型コロナウィルス”緊急”対策支援で、関係ないクールジャパン復活に878億円の予算つけてくる経産省を目の当たりにすると、クールジャパンは本当に国内のクリエ…
@illojillo ()


いつまで焦らすのクリエくん
@Nass__Mizjy ()


クリエ何時なの?????? まいだーりんの姿早くみたい((やめようきもいなやめよう りゅがくん。君は必ずストライクなビジュで来てくれること期待してるよ。お願いだよ。頼んだよ。 檜山。じゃないや光成くん。 きみも期待してるよお願いだよ。 でも多分センターで分けてないよなぁわけてください
@hirara_03 ()


クリエのグッズ8時説私が立てときます ()
@fujiinaaaaaaa ()


そいえばところで全然関係ないけど、クリエc組見たすぎてIGNITEに手出しました(笑)目的が違う(笑) 一石二鳥だからいいよね。
@nmm___ ()


姉とビデオ通話しながらクリエグッズ解禁待機してたけど0時じゃないというオチ
@00SixTONES ()


はー!クリエのために地下のチェキ我慢したのに??? ぴえん でもまぁいいや
@ss_lemon22 ()


おい忍者のメンバー!!(やめろ)何時発売なのか知ってるとしたら クリエ いつ とかで検索かけてヲタクの事今見て笑ってるんでしょ!? そうだよこっちはパニックだよ!!wwwwwww
@Razuri_1027 ()


返信先:@an1ma23ru__tg54 いや私も詳しくは知らん!www でもhihiとか最近見てるとよくクリエって言ってるから会場のことなんだな、、、と??? ストもたしか昔クリエでライブしてたよ!下積みの会場的なイメージでいる!
@Kanna_xxxxxx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。