SSブログ

解釈一致 ??????

@tos あ!!それ私すごく好きなやつです!! いや解釈一致すぎてあなたと握手したいんですけど名乗り出てくれませんかたぶん性癖メチャ合うと思うんですけど(うるさい) ありがとうございました、、、 #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/8a2bf… pic.twitter.com/mx94EY3efU
@mo_jyuna ()


返信先:@cn1958sara ちょうど昨日真ちゃん色の宝石は何かなと思っててアニメはペリドット原作はエメラルドか翡翠かなとツイートしようとしてやめたとこでした! 自分の容姿に興味無い真ちゃんも解釈一致です!この二人は周りも薄々勘付いてますね…好きです!!
@H98QY7kembaDC01 ()


返信先:@chino_sakasu2 自分も双子座だと思ってます!!(解釈一致)創くんですか…妄想が変わってるかもですね??凄くスッキリしました…ありがとうございます笑?
@origamidat ()


サザエさんパロ?(家系図や服装がモロ...)の配役、皆解釈一致!て感じだったのに次女の桃城だけ異彩を放ってて笑ってしまった?バブのかおる育てたいヨ〜?母に届けないといけないお金でこっそり買ったヨーグルトの味を知ってしまったバブ可愛い.... pic.twitter.com/hneTOydnVz
@sirotan1407 ()


ああ…………解釈一致…………しゅき……
@Hara_Da_yoo ()


本日の解釈一致過去ツイート大賞 twitter.com/21305Amber_C/s…
@21305Amber_C ()


返信先:@rnnkhmkh そうなんだよね〜〜敏感な人もいるから気を付けないと…!ともかく、のえちゃんと解釈一致でハッピー??沢山語れそうな予感!これからどうぞよろしくお願いします?
@crazy_b_bunbun ()


待って最高すぎて沸いた……フロちゃまがキスのことちゅーって言うのめちゃ解釈一致スタンディングオベーション???????
@Romia_twst ()


一騎へのどうしようもない執着を認めて、みずからに許されないことを捨てきれずにいる自分を自嘲こそすれ、その執着自体のことは厭わしく思うわけがない総士、解釈一致
@3cacusan ()


返信先:@kna_maki わ" か" り" ま" す"" あまりにも解釈一致でモーションアクターさんに大感謝しました…
@tsuki_mareS ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

くど ??????クリエ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。