SSブログ

ミフユ ??????

返信先:@blauelvogel ミフユ先頭にして魔法(ハツネキャル)かリノ砲で攻めるって感じになるんですかね?
@platon_PC_R ()


次ミフユとわかって急いで上げだしたけどこのありさま(´?ω?`) pic.twitter.com/cOsVEYNfqF
@noin_wizFGO ()


返信先:@kirishima_sig 自分はメルクリ勢強くなって嬉しいけどなぁ・・・ アキノさんも☆6来て欲しかったけど、ミフユさんもミフユさんで今使いどころなかったからこれで良かったかも知れない
@kurisan7140 ()


ミフユかっこいいやーん たのしみ
@shibamaru_maru ()


ミフユ!?
@PimawaRi__ ()


ミフユは全く育ててない…。 メ団はあとアキノだけだし偏ってますね〜(^^; 次回アオイお願いします(>人<;)
@pon07231 ()


まさかのミフユだった
@NorTom000 ()


昨日言った途端ミフユ星6来て草。育てといてよかった〜
@omukoz ()


ミフユ…?え??ギャグじゃなくて???
@dainosu ()


ミフユかよ。はい解散…
@Eclair_kiddy0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

右肩 ??????DBD ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。