SSブログ

右肩 ??????

マクアナの時もレイジバトルで連打しすぎて右肩痛めたの思い出した
@Qoo_kamizi ()


右肩が…痛い……? ????????
@musubi_kou ()


エペとフォーオナーでR3押し込みしすぎて右肩痛めた 肩の痛みが神経痛になって親指と人差し指の間に返ってきて地味に痛い しばらくどう森生活か
@Qoo_kamizi ()


寝違えたのかなんかでめっちゃ首と右肩痛いので絵を描く気が起きませぬ
@SINoALICE129 ()


頭痛腰痛肩こりに普段縁がない方なのだけど今日は右肩がズシッとくる重みで終始頭が痛かった なんか憑いてんじゃないのって同僚に言われたわ 憑くって誰がよー ママンはこんなに重いはずがない
@id_kiki ()


返信先:@rarirurtan にゃんこ?さん やりましたね〜? #ドラマアカデミー賞 #恋はつづくよどこまでも #最優秀賞作品受賞 6話から偶然にも視聴率が、右肩上がりになり大変光栄です? 自分は、グランメゾン東京につづくよ2冠達成させて頂きました?? ご視聴有難う御座いました??
@victory_4645 ()


朝『テメェ等が落としたのは、この金の斧? 銀の斧?それとも、俺の右肩に深々と突き刺さってる鉄の斧か? 』 アル「 …て、鉄の斧だぞ… 」 朝『ア"ァ?聞こえねぇなぁ…?』 フェ「 …アーサーの右肩に、深々と突き刺さってる…鉄の斧です…ごめんなさい」
@eii_angels ()


RT @igacrystal: Twitterトレンドをどんだけ盛り上げようが、世の中が動がない…ことの方が多いように思える。 ライダー戦隊とか、毎週のようにトレンド入りするけど、視聴率も関連商品売上も映画興行収入も、どれもあんま芳しくない。 (ライダーの売上だけは右肩上がり…
@planet9517 ()


いつマッサージしても、右肩が、やばい。
@misora_pazzle ()


やばい 仕事の合間に体力作りという名のバドミントンを先輩や同期とやったら右肩やばい(´^ω^`)????www 右肩痛いw 打つの久しぶりで頑張りすぎたせいかな 明日も痛くても在宅だからある意味大丈夫(´∀`*)????
@silveras6140 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

部員 ??????ミフユ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。