SSブログ

1134golden ??????

どうやら裁判所も人員減らして動いているから、隠れ倒産がとんでもない数控えているらしい。#1134golden
@key_306 ()


予算削っちゃいけなかったのに、 加計学園には予算付けちゃった。 BSL4の取り扱い云々って言ってたけれど、あそこ発の情報は見ない。 #1134golden
@timeto_ssp ()


「新型コロナ対策で一番大事なのは、周りの目を気にしない。つまり人と違うことに耐える。人と違っていることに寛容になる。人と違うことはいい事だと価値観の変換。人がやってないことで、安全が担保される。人が行っていない野原、公園へ行けばいい。」岩田健太郎教授 寛容も大事。 #1134golden
@ueno_takeshi ()


いやいや、コロナが不安で働けないから金をくれ言う馬鹿より、リスクを負いながら真面目に働いてる人や、尖閣を守るための金のほうが大事やろ? 不安だから働けないならメシ食うな? #1134golden
@taachan7292 ()


#1134golden   積み上げの結果だよね?
@454547jpo ()


#1134golden   倒産に抗議すれば?
@454547jpo ()


#1134golden  第2波、地震、台風に備えないと
@to22sif59 ()


#1134golden   ここは資本主義
@454547jpo ()


#1134golden   大臣が整理できていいって
@454547jpo ()


ごきげんよう。国民の命が一番大事なはずなんだけどね。#1134golden
@HAMA_black1975 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

人生初 ??????ジェラピケ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。