SSブログ

人生初 ??????

新・日本男児と中居 次回予告 視聴回数 現在 7524回 youtu.be/a80RNghjAec #新・日本男児と中居 #中居正広 今回は箕輪厚介氏が率いるハイレベル大学生たちと中居氏人生初のリモート飲み会を体験!忖度ない質問の数々に中居、本音を告白!?
@ponyopoco ()


返信先:@1222Reina YouTubeも見てきます? 人生初ケーキ作りに手をだすか??
@hi3143 ()


イモトアヤコ 人生初のパーマヘア披露「これぞ役作り!」 MANTANWEB
@loguvomuhylu ()


#西野亮廣エンタメ研究所 のYouTubeを聴きながら人生初のグラレコに挑戦したよ。 #西野亮廣 さんの言葉をきちんと理解するためにグラレコしたんだけど、理解度120%になりました。 頭と手を使いながら聴くって大事ですね。これからも続けてみますので、応援して頂けたら嬉しいです? #グラレコ pic.twitter.com/uRvg7w4Ncu
@community_yuji ()


いいね!人生初のスイーツづくり!!
@masahiro_d28 ()


人生初チー牛食った まあ一回で良いかな
@0825gensou ()


今日人生初のzoom授業受ける (5限 特別活動論)
@FOBz88math ()


人生初眼帯?
@tanutiki_love ()


人生初の麻酔がこれって…なんか…なきそう…
@renkontabeta ()


返信先:@getForeverKFD 単騎はリアル・ゲーム含めて人生初でした。。北抜きドラルールの三麻なので実質9巡目でテンパイでしたが、右のリーチにビビらず行けたのが良かったです
@ROTKAR_119 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

国会中継 ??????1134golden ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。