SSブログ

りんたろー ??????

RT @rinnxofficial: 梨泰院クラス|りんたろー from EXIT @rinnxofficial #note #おうち時間を工夫で楽しく note.com/rin_official/n…
@keiko_hominkey ()


正次郎パパAPP15?りんたろーより1高い
@karasumaarisu ()


いつも「りんたろー。さん」って言ってるからたまに言う「相方」呼び好きなんだよね? #ワイドナショー #EXIT #かねちー
@suzuchi_monster ()


#ワイドナショー #かねちー #EXIT #りんたろー ワイドナショーに、 かねちー確実にまた呼ばれるよ? りんたろーさん、ツイート出演するなら、本人も呼んで欲しかった! 次回は絶対EXIT でみたい?
@sumairu99184450 ()


第7キングダムこっちでもリアタイ放送してください??てか。関西って放送エリア外になってる番組多すぎ? #EXIT #兼近大樹 #りんたろー #第7キングダム
@Lina_511810 ()


かねちーが言ってたの気になってネタ動画見返したらホンマにりんたろー。さん手が指立てるヤツだった笑笑 いや、でも自分も電話って言われたらりんたろー。さんと同じ形になるだろうな?? 今度から、かねちーと一緒にしよー 古いって言われたくないからね!(??`ω?´)???☆
@KDaV6KI7QJQGTiT ()


次はりんたろー。さんがコメンテーターというのも見てみたい? 毎週見てる番組だけど とても笑いの多い回でした? #EXIT #兼近大樹 #ワイドナショー
@yuu_rinka ()


返信先:@ai_exit_0730 りんたろー。さんも〜?
@sm02267122 ()


かねちー、ワイドナショー 良かったぁぁぁあ??? 先輩方がいても、ちゃんと意見いうからスッキリする?? かといって、誰かを傷つける発言はなく??? 若者代表としてまた出て欲しいわ?? 次はりんたろー。さんも出て欲しい〜?? #ワイドナショー #かねちー
@8B_pipi1 ()


りんたろーさん1人でも出てほしいね? #EXIT #りんたろー #ワイドナショー
@NHeDQ9cS25xhSuF ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

梅雨 ??????あやちゃん ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。