SSブログ

梅雨 ??????

返信先:@Ciha07258995 (??ω??)!? あらあらまあまあ、それは素敵。おめでとうございます、お二方。お陰で来たる梅雨も、二人で通話越しに寄り添えばきっとたちまちロマンスですね。お幸せになさって下さい。
@c5_i_my_me_mine ()


梅雨の雨は嫌いだけど春の雨は好き。
@BtcCfd_Beginner ()


返信先:@aknan_aki4531 おはよ もう梅雨みたい天気? ゆったりまったり無理なくね????
@michitty020970 ()


早寝早起きに戻した。当然9時には寝るので、4時台には起きる。やっぱりこれの方が爺には合っている。そして、朝日を浴びながらの散歩4km。雨上がりの遊歩道を海と雲を見ながら歩く、梅雨に入る前のこの季節を感じる。そう〜ちょっとパーカー羽織るくらいの気温。海は波があるのか?サーファーが多い朝 pic.twitter.com/I640Nnxkd7
@higehiro134 ()


返信先:@sk_164_191 雨も多なってきてるな、梅雨近づいてるな 今日も元気に走っとる(??)
@tsutsujimori31 ()


今年は梅雨が長いね
@kireagi ()


返信先:@halcioneis 梅雨がきちゃうわね~( ` ? ´ )
@denkiobake_ ()


タカおじさんも昨日はね 一日中どしゃ降り雨の中で働いて来てうんざりしたけど…. 今日は仕事オフだけど 見事な快晴? いや、それにしてもさ 暑いとは言うけども、まだまだこれしきではね? これから梅雨に入って‥. そして、梅雨が明けたら・・・どうなる? 今年もまた猛暑かな? (;‐ω‐)
@utm_s43 ()


返信先:@fuku_hiko こんにちは?? 北海道はお天気悪いの? 東京は快晴よ?? 動くと暑い? でもこれから梅雨に入って 雨降りが多くなるわよね? お家で楽しめることを増やさなきゃ って思ってるわ( *´艸`)
@lovetadagori618 ()


返信先:@gentarock 梅雨ですねー??
@no_smile_nolife ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

早速名刺 ??????りんたろー ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。