SSブログ

岩本担 ??????

@asssssan_ 岩本担のアちゃんおめでとう!!?? 素敵な1日、そして1年になりますように?
@mi__monn ()


岩本担の人もおめでとう〜??
@_chii_cha ()


素敵だなぁぁぁ、この感じ。 ほっこりするね!岩本担さんも、おめでとう??
@octopus01fire ()


岩本担サマもおめでとうございます〜〜〜!!!! 岩本のオタクみんな幸せになれ???
@memechu216 ()


@iwamoto__20 おめでとう?? 岩本担の皆さんおめでとうございます!!!? ぱーんぱーんぱーん!!!←あ、クラッカーの音です笑
@riy_00008 ()


岩本担の手を取ってその子をお姫様みたいに優しく見つめてあげてた姿を見たことがあったからか26歳のひぃくんは私の中ではリアル王子様でした27歳のひぃくんはなんですか!!!!!!!!!!!
@__cobuuu17 ()


岩本担もいっぱいおめでとう???????????? 担当の誕生日である今日だけは何も考えずにハッピーな気分で過ごそうな???? 何か言ってくるやつがいたらぶっ飛ばすから?? 準備運動はバッチリだ!!安心しろ??笑
@_38Man ()


他の岩本担の動画流れてきてめっちゃ見てるんだけどもう感動中の感動でもうやばいね....涙腺ゆるゆるオタクは泣いちゃいそうだよ...
@_s_hk2 ()


#岩本照誕生祭 Snow Manのリーダーお誕生日おめでとう? 鍛え上げられた筋肉さんいつか生でみたいな? また9人の笑顔見れる日を楽しみに待ってます! 素敵な1年にして下さい? 岩本担さんもおめでとう? pic.twitter.com/eMCkHBNP98
@take__sjan ()


岩本担のみんなもおめでとう?
@sm_baby115 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。