SSブログ

独り占め ??????

リヒトー:ホフ!これくじ引き! ホフ:…何が当たるの? リヒ:内緒!試しに一枚引いて! ホフ:……はい リヒ:大当たり!一等の『リヒトーを一日独り占め出来る券』が当たりました/// ホフ:そこのティッシュと交換して リヒ:えっ ホフ:そこのティッシュと交換して
@bot_fool ()


#PARM から、芳醇な香りと旨みが味わえる新フレーバー「#旨み抹茶」発売?みなさんは、定番人気の「抹茶」とどっちが食べたいですか? 今なら、50名様に #抹茶パルム食べ比べセット が当たる? わたしは、箱で楽しめる【#定番の抹茶】を贅沢に独り占めしたい?
@asm1b ()


僕は他人と利益を分けるのが嫌いなので独り占めしたいし他人をこき使うのも他人にこき使えるのも嫌だから、自分一人で一兆円稼げなきゃ嫌(ΦωΦ)??? … 会社建てたら自分で利益を独り占めできなくなるし、他人の功績と自分の功績がごっちゃになるでしょ、それが嫌なの、一人でソロ探索が最高。
@u_yoshitsugu ()


【伊長】 ※伊作が落とし穴に嵌まりました。 伊:もー!毎回毎回勘弁してよー! 長:…………伊作? 伊:あっ、長次!ちょうど良かった、助けt 長:???(穴に降りた) 伊:え?ちょ、長次!?何で降りてきたの!? 長:………………ここなら、伊作を独り占めできるから…… 伊:長次っ///
@l0ve_nakazaike ()


こんな時間にチーズ食べたいんだけど独り占めしたいしこんな時間にチーズ食べてる所を見られたくないのではよ寝てくれんかな…?
@kaze_maru ()


返信先:@butachan_niku にっく可愛いけどぱんちゃん独り占めダメ?
@kiyoa91 ()


RT @just_223_ice: コンサートに行きたすぎて限界に達したのでリビングのテレビでDVDを流して5メートルぐらい離れて双眼鏡を覗きコンサートに来た気分を味わっています。3.4枚目は双眼鏡越しのKAT-TUNです。ファンサ独り占め。わりと楽しめて草。好きなタイミングで…
@lucy00xx7 ()


あぁ〜〜(;?д?)(;?д?)(;?д?) 禁じ手だと、しても、ある物を、独り占めしたくなる。? アァ〜(;?д?)(;?д?)(;?д?)(;?д?)(;?д?)(;?д?)(;?д?)(;?д?)(;?д?)(;?д?)(;?д?)(;?...
@Kszb3neJAPFZRgf ()


#PARM から、芳醇な香りと旨みが味わえる新フレーバー「#旨み抹茶」発売?みなさんは、定番人気の「抹茶」とどっちが食べたいですか? 今なら、50名様に #抹茶パルム食べ比べセット が当たる? わたしは、箱で楽しめる【#定番の抹茶】を贅沢に独り占めしたい?
@tnyyhappysmile ()


#PARM から、芳醇な香りと旨みが味わえる新フレーバー「#旨み抹茶」発売?みなさんは、定番人気の「抹茶」とどっちが食べたいですか? 今なら、50名様に #抹茶パルム食べ比べセット が当たる? わたしは、箱で楽しめる【#定番の抹茶】を贅沢に独り占めしたい?
@erimama1227 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

野ブタ ??????岩本担 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。