SSブログ

千葉くん ??????

千葉雄大くんがエジプトに旅してる #世界ふしぎ発見 を見ている訳ですが、 小さい頃考古学者になりたかった千葉くんが、ピラミッドを見て涙ぐむなど 胸熱でしかない… (うちの推しにも世界中を見てほしいという母心発動中…)
@km12210221 ()


千葉くん かわいい  あのエネルギッシュさが うらやましい
@Shunsuk53344840 ()


実写のハニー先輩の身長高すぎでしょと思ってたけど、子役以外だと千葉くんのビジュアルすごいよね?笑
@07mii13 ()


千葉くんに癒されながらも皿を洗わねばばばばー
@renamouse0 ()


テンション高い千葉くん #ふしぎ発見
@vyyuevuY2eXsw0C ()


そっか ピラミッドの中って暑いんだね 千葉くん汗が… 考えれば当たり前なことだけど、なんとなく鍾乳洞と同じ感覚で見てた? #世界ふしぎ発見 #千葉雄大
@pochi_1019 ()


千葉くんの声ってなんかすごい落ち着く
@Re_ka000 ()


千葉くん細い!
@iro_hasu1234 ()


日の出キレイ? 千葉くんも 美しい美貌?? ナレーションの声も良き? #世界ふしぎ発見 #千葉雄
@baaa_chiiifan ()


ワクワクが止まらない千葉くんの眩しい笑顔。 そして私の大好きなエジプト。 何とも眼福。 #千葉雄大 #世界ふしぎ発見 #ふしぎ発見
@harune_utsuho_2 ()


nice!(0) 

nice! 0

サコッシュ ??????野ブタ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。