SSブログ

サコッシュ ??????

Aぇさんのグッズ紹介見たんやけど、ほんまに可愛すぎた…あれでラババンとか出てたら完全にバンドのライブやん… ライブハウスはデカい鞄持ち込むと邪魔やからサコッシュ大活躍やし、タオルも必須〜ロンTもはちゃめちゃにかわいい〜?古のライブキッズの血が騒ぐ〜?
@mayuchul_0214 ()


でもやっぱサコッシュ〜?ええ買う〜??
@Y_m_1128_ ()


#AぇTV ロンTサコッシュタオルは絶対!! この3つは絶対買う!!
@kjm_vvv ()


絶対に大阪に行けるまで元の生活に戻ったらロンT着てサコッシュ肩にかけてタオル持ってZepp Namba行ってリチャくんが言ってた通りに写真撮ると決めた!!
@kzy_siy ()


Aぇさんの島動画で改めてグッズみたらいい意味でジャニーズっぽくなくて凄い刺さる??(バンド沼にも足突っ込んでる民)Aぇさんのサコッシュ付けてバンドのライブとかも全然行けるデザイン……うわぁなんかどきどきしてきた(落ち着きます)
@728pime ()


返信先:@islandtv_up 更新ありがとうございます?? サコッシュのサイズが思ってたより大きくてびっくりしています!使いやすそう!!リチャ君ありがとう??届くのが楽しみです!!!! 早くこのグッズを身につけてAぇ!groupに逢える日が来ますように!!! #AぇTV
@wpyoppiiii ()


サコッシュ思ってたより大きかった助かる????
@nk_O6I7a ()


返信先:@d4ya_ag まだ!!!!急がないことにしてる!サコッシュは買うからぁ…
@taisei_ryuto416 ()


#AえTV やっぱバンドマンといえば、ラババン。 私はいつかAぇ!groupのラババンをつけれると信じております? ロンT着て、デッキ履いて、Vans履いて、サコッシュ、タオル持ってラババンをつける。それが私の夢()
@HiHi_Aa0521 ()


#AぇTV を見てサコッシュ追加注文したあたしはちょろをた
@_S_Hrn_ ()


nice!(0) 

nice! 0

関西弁 ??????千葉くん ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。