SSブログ

インフル ??????

厚労省/感染の危険のある寝具類におけるオゾンガス消毒について(平成19年3月30日) mhlw.go.jp/web/t_doc?data… ↑上記の一部改正について(平成20年8月29日) mhlw.go.jp/web/t_doc?data… >感染症の類型等として、新たに「新型インフルエンザ等感染症」が追加されたことに伴う改正を行う
@izumoyu ()


インフルエンザ、おたふく、百日咳は発症後5日間の出席停止。
@n_sp_abc ()


そうだ コンクールを買おう 息子も使うようになったし歯?にもいいしインフル予防のうがい薬でいいもんね
@aest_est ()


RT @roubaisuru: @KusumiEiji 保険適用になった抗原検査は「インフルエンザの検査のように一般の診療所で広く受けられるわけではありません」と厚労省。がっかりです。これでは今までのように、つながらない相談窓口で四苦八苦して、結局リスクのある人が早期にアビガン…
@madein2020aho ()


返信先:@c041207他2人 この国は我々人類の敵??インフルエンザ(全てではないが)、SARS、新コロナの発生源。俺の記憶が正しければどれ1つ責任や謝罪、賠償、改善をしたことがない????? 滅べばいいのに???償え?
@kuro1980 ()


史上初のインフルエンサーに会えるインタメバー!!! ? pic.twitter.com/M1WL8GdMgG
@Mate_30827 ()


史上初のインフルエンサーに会えるインタメバー!!! ? pic.twitter.com/QuvvmC4hoQ
@Nov_88055 ()


史上初のインフルエンサーに会えるインタメバー!!! ? pic.twitter.com/AtOcZ2jqbV
@Lair_85950 ()


返信先:@KoureiKourei わかめちゃん ありがとう!! コロナ落ち着いたらもっとふれあいの良さ、みんな痛感すると思う!! 年末までに新薬出て、インフルエンザみたいになると信じて動く??
@kanahana1231 ()


【3年トリオ】笠「早川ノロだってよ」森「あいつでも病気になるんだな」小「ノロかー。最近はやってるもんな…」笠「中村も俺らも気ぃつけないとな」森「黄瀬は?」笠「あいつは今インフルエンザ」小「それは確かに俺達が危険だなぁ…」森「手洗いうがいが大切だな」
@kurobasucp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハンマー ??????てんし ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。